2010年07月07日  本気の馬鹿は好きだぜ!

おもろい。
http://www.jra-jwc.jp/

ハリボテの勝利を誰か見せてくれ…!
posted by ですNO at 02:34 | Comment(0) | 日記

2010年06月18日  おお振りおもろい!

マジ今回泣けました。あにめですが。
チームが強くなっていくぞー。うおー。
三橋くんかっこよかった!
花井はもっと頑張るべき。頑張れ。


あとはえんじぇるびーつとか、
四畳半とかみてたりします。

長いのだとわんぴーすとかはがれんとかドラゴンボールとか。
ベジータさんは相変わらず調子乗ってて素敵やで…!
posted by ですNO at 18:52 | Comment(2) | 日記

2010年05月19日  俺カウンター

くだらないはなし。
いろいろゲームとか遊んできましたが、
一体なにをどのくらいやってるのかカウントされてたら面白いなと。


中学時代のぷよぷよとかマリカー
高校時代のKOFとかストZERO2とか
大学以降のGGXXやら萃夢想やら。

…何回くらいやったんだろう。

一人用だと、
マリオ、聖剣伝説2、FFT、ゼル伝とか、
どのくらいやったかのカウントも気になるところ。


累計はえらいことになってるんだろうなー。




そのうち6時間以内で
マリオ1〜3、ワールドをワープなし、
裏面なしくらいでクリアできたらいいなと思ってます。
posted by ですNO at 00:33 | Comment(0) | 日記

2010年04月26日  れうこてあたん

PrincessDrawing!とかほしぱに〜とかで
いつも曲を作ってくれてる雪月ありすさんが
M3にCD作るぜってことで宣伝だ!

レウコテアは落ち着いたヒーリングな曲です。
ボーカルさんの透明感のある声とすげぇ合ってます。
いい雰囲気。

これからもいろいろ一緒に作っていくと思うので、
ですのや共々よろしくおねがいします♪

bana_big.jpg

CDのページへ。
http://music.geocities.jp/melseeds_alice/leukothea_index.htm
posted by ですNO at 00:27 | Comment(2) | 日記

2010年04月24日  世界樹のFOEっぽい単語を作るスレ

とりあえずくだらない単語で世界樹のFOEっぽい響きを
つくってみようというもの。


『芳醇な豚骨』
『吸い取る掃除機』
『アスパラガス』


いざゆけぼうけんしゃー。
自分の中で考えるの愉快だったので、
このくだらなさを共感出来る人がいたら幸せ。
posted by ですNO at 07:34 | Comment(2) | 日記

2010年04月18日  メインマッシーンがでっどりー。

たまにプログラムのコンソール窓が消えない、
タスクマネージャでも消えない。
シャットダウンすら妨害するってなことがあったんですが、
それによって電源をボタン長おしで切ったら、
windowsが起動しなくなりました。現在ノーパ。

これが…絶望ッ!


とりあえず新しいHDD買ってきたり、
旧HDDからデータサルベージしたりしようとは思いますが、
夏以降の予定に深刻な影響が出るかもしれません。

電源を無理やり切らざるを得ない状況だったので、
別のところにプログラムのフォルダだけは保存しては
いたので、ちょっと救い。


こんなこともあるもんですね〜。
しばらくいろいろなことが滞るかもですが、
やさしくしてあげてください。
たすけて。えーりん。

折角頑張って製作のってきたところなのになーもー。

セーフモードですら起動しない始末。
通常起動はwindows起動画面でブルースクリーンになって
また最初から。無限ループ。ガチ怖い。


世界は残酷である。
とりあえず適当に現状を修復していきましょう。
だれかたすけて☆
posted by ですNO at 09:43 | Comment(2) | 日記

2010年04月10日  世界樹絵。 〜プリンセスガード〜

われらがギルド、
プリンセスガードの絵です。やほうい。
たかなさんとの合作です。楽しいね!
世界樹も描きました。もくもく。


seka3draw_.jpg


パステル…
なんでパイレーツなんかになってしまったんや…!

なにはともあれ冒険中です。
ふぁいとおー!



※キャラクター誰?ってかたに。
キャラクターは自分たちが作った
PrincessDrawing!っていうゲームのキャラです。
世界樹原作キャラではないのでご了承くださいませ。


でっかいの。

seka3draw_big.jpg
posted by ですNO at 11:40 | Comment(0) | 日記

2010年03月31日  おひっこし

そんなわけで使ってたサーバの都合により
ですのや☆をちょっとお引越しすることになりました。

手間をおかけして申し訳ないのですが、
リンクなどしていただいている方には、
アドレスの更新などしていただければと思います。

新URL:http://www.desunoya.sakura.ne.jp/
新バナーアドレス:http://www.desunoya.sakura.ne.jp/img/bana



装いも新たに、ゲーム作るぞうぉーって感じです。
相方さんが頑張って絵を描いてくれてるので、
なんか素敵に。
ページには俺の絵はほとんどないくらいまでなっています、
ありがたいことです。

ディレクター&ゲームデザインのポジションに
なりたいですねー。日々精進。
絵も音も、頑張ってもらえる人がいて、プログラムも、わりと
時間的に安定はしてませんが頑張ってもらってるメンバーがいます。今後に期待。よろしくっす!
安定して制作が楽しくできるチームが作りたいですね〜。


まだまだそんなに力のないチームですが、
のんびりと見守っていただければと思います。
楽しく作って、楽しく遊んでもらえるような
ゲーム制作がしたいですね♪

これからもよろしくお願いいたします。
一緒にゲーム作りましょう〜。
posted by ですNO at 23:00 | Comment(4) | 日記