2013年12月31日  冬コミお疲れ様でした!!

冬コミ参加された皆様お疲れ様でした!
ですのや☆スペースに来てくださった皆様ありがとうございました〜♪
ご利益のある赤トゲをもっていきました。サークルイメージ!

そんなこんなでおかげさまで今年も無事に終えることができそうです。
ありがとうございました!

ぱんだボール、初の3Dで至らないところは多いかと思いますが、
楽しんでいただければ幸いです♪
あそんでみたらあーいつものだわーってなるかなと!
長く!線を引いてみてください。

年明けは恒例!みんなでわいわい配信の予定です。
よかったらお付き合いくださいませ♪
http://com.nicovideo.jp/community/co126514


来年!
例大祭はあまぱに!うらめん!
ステージを全部とっかえたまさにLさんのあのゲームっぽいことを
したいなと思っています♪
初見ステージでネットワークで遊んでもらいたいという
思いを込めて、愉快なステージを作れたらなーと思っています。
アサルトさんとも悪巧みしていますので。ふふふ。

SRPGはまずはしっかりとシナリオを書き上げて、完成に向けてしっかり
進めていきます!何度SRPGで申し込んでいることか…!

そのあとはとばりちゃんかな…?
いろいろやりたいことはあるので、
ひっそりと進めているものも含めて楽しく作っていきたいと思います♪

来年もですのや☆をよろしくお願いいたします〜。
よいお年を!!
posted by ですNO at 23:38 | Comment(0) | 日記

2013年12月25日  めりーくりすます☆

めりーくりすます!です♪
サークル情報のページをやっと更新したりしていました。
別に新しい情報はないのでぱんだボールのページで完結しています。(
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/panda/

今はSRPGのシナリオをぼちぼち進めています!
長い!でも楽しい♪
ぱんだボールのMac版はDL販売等でお届けできたらいいなと思っています♪
データは出来たのですがあまりテスト環境がないのが難点ですね!

せっかくなので久々に絵を描いてみたりしました。
たまには絵を描く時間を作りたいものですが…!
ブランクあると時間かかってしまったりで足が遠のいていくのでした。


みるくり3_.png


ミラ様とユルユルからのめりくりは高菜さんのブログから〜。
http://srplus.sakura.ne.jp/




冬コミもいろいろ楽しみなゲームが沢山!
是非えーでるわいすさんのサイトからまとめ動画を
見て心を昂ぶらせていきましょう!
http://edelweiss.skr.jp/info/c85pv/index.html


神々のトライフォース2が出たりでやばいですね。冬!
冬コミには3DSを持っていくしかない!
FE覚醒とか世界樹とかもすれ違いましょう♪
posted by ですNO at 17:49 | Comment(0) | 日記

2013年07月05日  ひなのふわふわドリーム☆が雑誌に!

「アクションゲームサイド Vol.2」様にて、
ひなのふわふわドリーム☆の紹介と、
ですNOのインタビューを載せて頂きました!

中身が非常に濃い雑誌で、アクションゲーム好きなゲーマーの方には
とてもおすすめな感じです。

じっくり楽しませて頂きました。まさに専門誌!
本のサイズは少し小さめのA5判なので、本屋さんで探す場合は意識しておいていただければと。
ゲーム誌関連が置いてあるお店で主に取り扱われているそうです♪




☆あまぱに!
バトルモードがだいたい形になってきました。
今はver1.05です。コンフィグでばとる!に合わせて遊んでみてください♪
熱い複数人プレイが!
ちょっとプログラマ勢が(リアル事情で)忙しいので、
ネットワークの進捗が見せられていなくて申し訳ありません。
みんなで頑張っていきますので!



☆SRPG
あまぱに!は自分がメインのプログラムをしていない久しぶりの作品なので、
あまぱにおまけを準備しつつ、SRPGのプログラムをしています。
夏にはなにかしらのものを見せられればいいな〜と思っていますので♪
適当に攻撃して倒してレベルアップとかはできています。楽しい!
下地ができてからがとても長いゲームなんですが、
楽しくお話も書けそうなのでうずうずしてます。うずうず。
高菜さんには色々かいてもらっているのでこの世界も親しんでいただければ幸いです。

130607.jpg
posted by ですNO at 13:23 | Comment(0) | 日記

2013年06月12日  あまぱに!委託のことなどなど。

あまぱに遊んでいただいたのを見せていただいたり、
嬉しい今日このごろです。
ありがとうございます〜。

今週の末には(6月14日以降)おそらく委託させていただくお店で
取り扱っていただけると思いますので〜。
よろしくお願いします!

詳しくはあまぱに!のサイトで♪
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/amapani/

それに関連して…
初回起動時にキーコンなどに移る処理があるのですが、
そこでちょっと不具合がありまして、
初回起動をする前に、AmapaniUpdater.exeを一度起動して、
verを上げていただければと思います。

普通に起動すると、画面のフェードがうまく行っておらず、
暗いままでコンフィグが始まってしまいます。
そのときは、一度終了して、もう一度起動していただければ大丈夫になりますので。
今回はじめての初回起動、アップデート周りはいろいろとご迷惑をお掛けして
申し訳ありません…!
これからの糧に!
周りの方があまぱに!で困ってたら教えてあげてくださいませ〜。お願いします…。

ネットワークやステージ追加周りも準備していますので!

サポート掲示板も設置しましたので、なにか困ったことなどありましたら
ご利用ください。



===================================================================
ここから大洗の思い出。
同人ソフトを作ってるみんなで合宿だ!という
あらいっこ合宿に参加して来ました!

ためになる話がたくさん聞けましたし、
たのしいこともたくさんありました。
未来を感じる技術も見ることができました♪
あと海産物とか芋とかおいしかった!

みなさまありがとうございました〜♪
男子校修学旅行の雰囲気…!いいぞ…!
真夜中トークもゆかいなのでありました。




漁港近くのかあちゃんの店!美味しかった!
母ちゃん御膳


迫力ある海!
ooarai2.jpg


そしてガルパンが熱い町!
ooarai3.jpg


大洗は商店街とかの人たちがとてもあったかくて、
ガルパン愛もあったりで、とても居心地のいい町でした。
楽しいよ!美味しいよ!
また行きたいですね〜。うちからは遠いけど!
posted by ですNO at 21:17 | Comment(2) | 日記

2013年05月28日  例大祭10お疲れ様でしたー!

例大祭お疲れ様でした!
参加された皆様お疲れ様でした〜!
ですのや☆スペースに来ていただいた皆様有難う御座いました!
お隣がトッパツプランさんだったので、増し増しで楽しかったです♪

委託関連はなるべくはやめにお願いしていきますので…!
会場に来られなかった方はしばらくお待ちくださいませ…。

トッパツあんかけハートですの後日カラオケオフから帰って参りました。
楽しかったです!俺達がラブライブだ!


あまぱにの作戦会議とかもして来ました。
すこしだけ適当に書いておきます。
打ち上げだったので他のサークルの方にも意見を頂いたりで、有意義でした!感謝!
会場でいただいた意見なども打ち合わせしたりしながら良いゲームにしていければと思っています♪

・複数人時のカメラ処理はまだ未実装にも等しいので改善案をいろいろと
・スペシャルアクションを各キャラ2種類にはふやします。
 (上キー+で発動にするとドアに入ってしまうのが懸念事項)

・トライアルステージのようなものの構想とか。(ステージにはいった時点での残機限定など)
・ネットワークモードの表示したい要素など。
・ネットワークプレイ時のエモーショナルメッセージ(表情の変更など)
  Thanksウェレイさん!

・バトルモード時のもろもろの変更点を
・PADを5つ以上つないでいる状態で、5つめのPADを1Pにすると動かせなくなってしまう動作がありました。プログラム上は修正済みです。あまり細かく更新しすぎてもあれですので、次回更新時に反映します。
もしこの状況になってしまったら、saveフォルダ(場所はりーどみーに記載してあります)のkeymap.iniを一度削除してから起動してくださいませ。お手数をおかけいたします。

・ボスさんにいりそうな追加処理など。
・ボス、会話周りの演出、つなぎの処理の変更など



ざかざか描いたので、あんまり見てもよくわからないメモになってしまいましたが、
複数人で遊べるゲームなので、自分も楽しく遊べるゲームにして行きたいと思ってます♪
のんびりお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。とりあえずお疲れ様でした!
あまぱにで友情を育てていただければと思っております♪
posted by ですNO at 00:24 | Comment(0) | 日記

2013年05月25日  例大祭! あまぱに!

おつかれさまです!
あまぱに!は例大祭し35a ですのや☆ にて1000円にて頒布いたします!
よろしくお願いいたします〜。
>あまぱにのぺーじ
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/amapani/

なんとかパッチの方もまとまりました。
…まだ更新内容はたくさんありますが!のんびりお付き合いいただければと思います。
ちょっと時間もないのでどたばたで申し訳ないのですが、とりいそぎ。
もしかしたら明日更新できるかもしれません。が!
あまり冷静じゃない状態ですがちょっと箇条書きで色々書いておきます。


■重要なお知らせです。体験版からセーブを引き継ぐ際に、
自動アップデートをOFFにするようコンフィグの内容を引き継ぐようになっていました。
お手数をお掛けしますが、 体験版を起動したことがある方は、
amapani.exe起動前にAmapaniUpdater.exeを 一度起動して
アップデートを一度して頂きますようお願いします。すいません!
いろいろ大事な更新があるのでお願い致します〜。

・その辺も含めて体験版も修正します。

・パワーが2以上でスペシャルアクションを出るように変更しました!ばしばしつかってください!

・ネットワークモードはいままだありません。実装してもらっている途中なのでしばらくお待ちくださいませ〜。

・コンフィグでモードは選べるのですが、とりあえず今はなかよしモードを選んでおいてください。
 バトルモードはまだ不具合を秘めているので…

・書店様への委託のお願いは例大祭から帰ってきてからになると思います。
例大祭に来れなくて興味を持ってくださっている方は、少しだけお待ちください…!

・なんか他にも色いろあるようなきがするのですが、
とりあえず当日はよろしくお願いします!

あまぱに!複数人で遊べる楽しいゲームになりました!
もちろん一人で遊んだほうがステージの特徴とかはよく見えるものになるので、
いろいろな遊び方をしていただければと思います。是非遊んでいただければと!
のんびり追加ステージなども含めてバージョンアップしていく予定ですので
よろしくお願いします☆



reitaisai10.png
posted by ですNO at 01:28 | Comment(0) | 日記

2013年02月25日  例大祭申し込みとか夏コミ申し込みとか!

日々制作です〜。
あっという間に3月が間近!誕生日が来る!

★あんまり過ぎないうちに例大祭のサークルカットなどを!

今回はにとろいどでおなじみのアサルトさんをまた巻き込んでいます♪
お話やキャラクターはアサルトさんワールドなので、自分もとても楽しみッ!
みんなでわいわいできるゲームを目標に!もちろんバトルっぽく遊べるモードも用意しますので!

reitaisaicut_.png





★そして毎度毎度?夏コミはまたSRPGで申し込みます〜。
作ってるんですよ!いやほんとに。

忙しいながらも頑張ってくれているプログラマくんにかんしゃなのです。
そこそこ動いてきたのでもう一息で地盤ができるかな…!?

C84cut.png



画像でかかった!

キャラクターやお話は結構進んできてます。
周りの方は相談に乗ってやってくださいませ♪
何度目かのイメチェンを果たしたリアちゃん。
弓使いです。今回は可愛い子だけじゃなくて、男キャラもたくさんいますので〜。
今までより幅広い会話とかができて楽しいです!

srpg01.jpg


イベント申し込み報告のようなブログでした。
よろしくお願いします♪
もう3月になるというのにゆきまみれでやばい。春よー!
posted by ですNO at 22:45 | Comment(0) | 日記

2013年02月14日  とばりばれんたいん!

高菜さんがとばりばれんたいん!な絵を描いてくれたので
バレンタインだということでぷれぜんとですー!

あなたは誰から貰ってくれますか☆

とばりちょこ.jpg
posted by ですNO at 23:22 | Comment(0) | 日記

2013年02月12日  三月兎さんにとばりとひなふわを〜

メールフォームでいただいた返信も兼ねて。
同人愛が熱い三月兎さんにて、
不思議な月の夜のとばりと、ひなのふわふわドリーム☆
の取り扱いを開始して頂きました♪
ぜひご利用いただければと!


とばりん
http://www.3-get.com/index.php?main_page=product_info&products_id=720

ひなふわ
http://www.3-get.com/index.php?main_page=product_info&products_id=721







せっかくぶろぐかいたので。
以下帽子世界

フリーゲームのRPG、帽子世界がとてもおもしろいです。すげーです。
http://rpgex.sakura.ne.jp/home/

知らない方が見てもわからないけど、
プレイ中の方はクリアしてからみていただければと〜みたいな絵を置いておきます。
イメージはあったのですが、とんと絵を描いていないので、
線画は相方さんに描いてもらいました。楽しい塗り絵。
















mel_.jpg

メル様!うおお!
posted by ですNO at 13:06 | Comment(0) | 日記

2013年01月02日  新年!同人ゲームをみんなでやる放送

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!
ニコニコのコミュニティの方に、配信させて頂いた作品のリストを
書こうと思ったのですが、文字数制限に引っかかってしまったので、
とりあえず急ぎのものとしてこちらにかいておきます。
新年らしい感じのブログはまたそのうちで!

遊ばせて頂いた(いただく予定)ゲームのリストです☆
とりあえず敬称、アドレス等は入れていません。すいません!
わりと急ぎ書いているのでミスがあったら申し訳ないです。修正いたしますので教えていただければと

〜サークル名 作品のリスト〜
・【えーでるわいす】Astebreed C83体験版
・【OBLIQUEGLASS】地獄のヘリコマンドー C83体験版
・【うしみつバナナ組】 君が見た光3 C83 体験版 (Version 0.2.0)
・【MOUNT PUNCH】みみみロケット! 体験版C83
・【NUSSO】NEO AQUARIUMU: ACE OF SEAFOOD 試作版【ver.0.01】C83 版
・【Y-Cubed】NINETAIL(仮)体験版 Ver.C83
・【PON-POKO】Project Icon System α 体験版
・【鈴め組】SwarmSweeper Prototype
・【Studio Rice Cake】萃香と百鬼兵 C83体験版
・【ヤタガラス開発チーム】ヤタガラス4.3
・【ZENITH BLUE】巫剣神威控(体験版) ver1.0
・【トッパツプラン】ラビットなロボットの2DACTゲーム(仮)Ver0.01
・【大雪戦】リーサルオペレーション体験版
・【スタジオるんば/くじらチャンネル】マジでだいやるんば!
・【ClassiC思考回路】TARUKO DELUXE
・【illuCalab】ハートオブクラウンPC
・【黄昏フロンティア】東方心綺楼
・【ですのや☆】ひなのふわふわドリーム☆
・【BansheeSOFTWARE】どや顔ぱずるピース
・【EasyGameStation】おっことす
・【PlatineDispositif】ジャバウォックの花嫁ExtendedEdition


〜遊んだ(配信していた)面々〜
ふー(トッパツプラン)
るいす(トッパツプラン)
ですNO(ですのや☆)
よっしぃH2(ですのや☆)
K6(Y-Cubed)
灼涙(LION HEART)
HALT(無所属・新人)
NKLV(無所属・新人)


配信していた場所はこちらです。
http://com.nicovideo.jp/community/co126514
posted by ですNO at 08:17 | Comment(0) | 日記

2012年12月30日  冬コミ!

明日は冬コミ3日目!大晦日!
東W-07b「ですのや☆」にてお待ちしています〜♪
よかったら遊びに来てやってもらえればとー☆
なんか名札をぺたぺたくっつけてるかなとおもいます!

☆ですのやイラスト集『Drawing!』
☆ふわふわじゅーりょくあくしょん『ひなのふわふわドリーム☆』
よろしくお願いします!

c83top.jpg


今日は天気が悪かったですが、
参加された方お疲れ様でした!

元気で最終日を迎えられますよう…!
わいわいと楽しみましょう!
posted by ですNO at 23:03 | Comment(0) | 日記

2012年09月04日  9/16の名古屋大須のグッドウィル様のイベント!

いろんな方が告知をしていたので流れに乗る…!
9/16日に名古屋の大須で行われる、
グッドウィル様のイベント「AMPnet.jpインディーズFesta!」
にですのや☆も展示参加させて頂きますー♪
ですの本人はいません!この田舎者が!

だもんでどんな感じになるかわかりませんが、
訪れた方にとばりなどを見てもらって、知って貰える機会になればいいな〜と思っています♪
付近の方は、足を運んでみてはいかがでしょうかっ!



イベントのページはこちら!

gw_eve.jpg




☆雑談。

とばりはなんか色々ネタが出てきてるみたいで愉快なことに。
じーっくりと遊んでいただいてありがとうございます♪

TARITARIおもしろい。

P4Uおもしろい。

人類は衰退しましたおもしろい。

SAOおもしろい。

いろいろたのしくていいことです。
冬もカラオケいきましょー。
posted by ですNO at 00:13 | Comment(0) | 日記

2012年08月15日  夏コミお疲れ様でしたー!

夏コミお疲れ様でしたッ!!
スペースに足を運んで下さった皆様ありがとうございました〜。

冬には新しくきっと遊べるものが!あるといいなー!

新しい方々とも会えたり有意義な数日を過ごさせていただきました。


さてこっからまたしっかり制作して行きましょうー!
シナリオとかも色々打ち合わせできましたしな!

いただいた差し入れをありがたくもぐもぐしつつ、
色々な方のゲームを見たり本を見たり…しながら制作ー!うおー!

これからもよろしくお願いしますー♪


c83_.png




----------------------------------------------------------

そして、とばりちゃんの英語版が出来上がりましたー!
協力してくれた海の向こうの皆様に感謝!

『Tobari and the Night of the Curious Moon』
もよろしくお願いします♪
いろいろ楽しいことができたらいいですねー。ふふふ。


相方も記事を書いてくれていますので〜♪
Tobariちゃん!
http://tknpp.sblo.jp/article/57603301.html

posted by ですNO at 22:31 | Comment(0) | 日記

2012年08月09日  そろそろ夏コミ!

そろそろ夏コミだぜ!ってことでブログも意味もなく更新ッ!!

なつこみじゃー


新たに書くこともそんなにないのですが、
夏コミは 二日目 西1 ひ-21b『ですのや☆』でお待ちしております〜。
西なので東に行く方は大変かと思いますが…!

「ですのや☆開発室vol.03」やら、今までの作品をぼちぼちと
持って行っていると思います♪



開発資料でこんな風にデザインされてたのか〜とか和んでもらったり、
にとりちゃんやとばりが強くなるパッチでちょっと違った遊び方をしてもらったり、
まりさとありすのトラップタワーの二人プレイで友情を深めてもらったり、
とばりちゃんの酷いパッチで新たな悲鳴を上げてもらったり…!

色々楽しんで頂けたら!と思っております〜。


☆開発室のページはこちらで〜。
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/kaihatu03/



さぁ!戦いに向けて体調を整えていきましょう!!元気が一番!
posted by ですNO at 00:41 | Comment(2) | 日記

2012年08月01日  夏コミ周りのよていとか!(あそぼー)

毎度あわただしー感じで!
メモ程度に。フラグ立ててこ。

10日(金曜):夜着なので静かに。9時前とかになっちゃいますが誰か飯でも〜?
11日(土曜):夏コミ!打ち上げはまざらせてもらう感じで〜。
12日(日曜):昼 後輩君と作戦会議な打ち合わせ? 夜。未定。どうしましょう☆
13日(月曜):昼 カラオケしたいなー。   夜。遊ぶ!

そんな感じかな〜と。

関係無いですが
サークルのページも更新しないと!


>>夏コミのCDはこちら!(てきとう
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/kaihatu03/
posted by ですNO at 23:10 | Comment(0) | 日記

2012年07月15日  夏コミ 『ですのや☆ 開発室vol03』 について♪

夏コミも来月に迫って参りました!
ですのや☆ は今回は『ですのや☆開発室 vol03』ということで、

幻想探索にとろいど!
不思議な月の夜のとばり
まりさとありすのトラップタワー


の開発中のテキストとか画像とかいろいろや、
ちょっと変わった遊び方ができるおまけパッチなどを
色々詰め込んだCDを作ります♪


tobaria.jpg
↑とばりと次回作のヒロインのリアちゃん。
 次回作の紹介がどこまで入れられるか…ッ!


適当にありものをまとめよう〜と思っていたのですが、
なんかいろいろ入れるものが増えてきて、結構手間暇かかったものに!がんばってます。
ですのや☆ゲーをさらに楽しんでもらえるものになってるかな〜っと思います♪

夏コミは 二日目 西1 ひ-21b『ですのや☆』 で僕と世界樹すれ違い!FEもね!


========================================================
↓以下 大体こんなものがはいってます。リスト。 (ほぼこぴぺ)
説明入ったらクッソ長くなったんでファイルの説明は今はカットします。
□フォルダ名 みたいなノリで。
そのうち詳細もどこかにまとめます〜。
テキストとか開発途中のファイルみたいなのは、とても適当なので、
あまり期待しないでください♪



***********************************************************************
☆にとろいど開発室。
それぞれのファイルについて。
--------------------------------------------------------

□アイディアスケッチ

--------------------------------------------------------------

□ワールド設計図 

--------------------------------------------------------------
□テキストなど

 ★EXやらなんやら.txt

 ★アイテムに関して.txt

 ★にとりさんがひゅいっとアクション_SYSTEM.txt

 ★にとりさんがひゅいっとアクション_設定・お話.txt

--------------------------------------------------------------

□立ち絵

--------------------------------------------------------------
おまけ。
★nitroid_にとりちゃん強化パッチ

【ライフが多いよ! エネルギーがたくさんあるよ! エネルギー回復が早いかも!】






***********************************************************************
不思議な月の夜のとばり 開発室。
--------------------------------------------------------

□キャラデザインまとめ

□設定ファイル
  ★(人物)不思議な月の夜のとばり.txt
    
  ★(設定・お話)不思議な月の夜のとばり.txt
    
  ★アクションボイス.txt
    
  ★とばりちゃん音楽系.txt
    
  ★表情差分.txt


□不思議なデータディスク「とばり」
  
  ★tobari_ハイスペックとばりちゃん.exe
  【・ミスしても大丈夫! ・ライフが多いよ! ・お金がたまりやすいよ! ・ボスがちょっと弱いよ!】

  ★tobari_ライフ常時1.exe
  【・ライフが常に1だよ! ・最初から残機はたくさんあるよ! ・お金はたまりやすいよ!】
  

  ★tobari_ボールオンリー.exe
  【・とばりちゃんがずっとボールだよ! ・ステージもクリアできるようになってるよ!】
  
  
  ★tobari_杖ぽこオンリー.exe
  【・とばりちゃんが杖ポコしか使えないよ! ・ハイスピードがちょっと特殊。杖も振れるよ!】







***********************************************************************
☆まりさとありすのトラップタワー開発室。
--------------------------------------------------------

□ネットワーク対応バージョン
  謎の技術により、まりさとありすのトラップタワーがネットワーク対応で
  二人で一緒に遊べるようになりました。

  
□エディタについての説明書
  まりさとありすのトラップタワーのマップエディタです。
  説明は適当です。
 
□設定などもろもろ〜
  
□グラフィック

□タイムアタック記録!.xls
posted by ですNO at 21:04 | Comment(0) | 日記

2012年06月13日  まりさとありすのトラップタワー パッチについてなど。

☆まりさとありすのトラップタワー遊んでいただいてありがとうございます♪
プレイ感想や配信や動画など、楽しませていただいております〜。

後半は無理せず☆基本ですぞ!

ちょこちょこと修正があったりして、
今ver1.03になっています。
お手数ですが、よかったら更新してあげてください。
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/trap/index.html


☆にとろいどん。
にとろいどの英語版のwikiがとても充実していて驚きです。
http://en.touhouwiki.net/wiki/Gensou_Tansaku_Nitroid!

なんとマップについての攻略まで。
凄いぞ!エキストラで大変な方はちらと見てみるといいかもしれません♪


例大祭の時も海外の方がトラップタワーを何本かお持ち帰りぃー!
してくださったのですが、こっちのほうもいろいろ楽しいことになりそうです。


☆気まぐれにですのやbotをちまちまいじってみてて、
なんとなくですのぉ!とか言ってもらった時に反応するようになったので、
お知らせしておきます。
大したものではないので…!気が向いたら遊んであげてください♪
https://twitter.com/#!/desunoya_bot


☆世界樹4楽しみですね…!
posted by ですNO at 13:00 | Comment(0) | 日記

2012年05月28日  例大祭おつかれさまでしたー!

例大祭お疲れ様でした!
今回も素敵イベントでしたッ!
出会った方々、ですのや☆に来て下さった方々ありがとうございました!
参加された皆様お疲れ様でした〜♪

otudesita.jpg

まりさとありすのトラップタワーはお昼すぎになくなってしまって、
あとから来て下さった方々にはお渡しできないという切ない状況になってしまいました。
ありがとうございました!&申し訳ありませんでした。

あまるべーと思って持っていったつもりだったんですが、
ついったーとかでいろんなかたが広めてくださったりしてくれたおかげだと思います。
皆様ありがとうございました!

相変わらず演出とか甘いよね!みたいなゲームですが、
遊ぶ部分はシンプル?なアクションだけど結構遊べる!
ようなものを目指しているので楽しく遊んでいただければと思います。
ラストワールドはゲラゲラ笑えると思うので!そのあとパッドを投げるのは自由っす!


配信とかもしていただいてありがたいです♪
人のプレイを見て、自分のプレイしたところをひっかかれ!ひっかかれ!と
念じながら見るのがとても楽しいゲームですので、
遊んだあとは他の方が挑んでいるのを見て楽しむのも素敵だと思います♪
もちろん自分もひっかかれー!って念じながら見ています。

エンディングはプレイして下さった方への感謝!なので、
配信、動画化等ご遠慮いただければと思いますが、
それ以外は特に制限はいたしません。ちょっと時期的に早すぎるかな?
とかそのへんの裁量はお任せいたします。


いろいろ新しい絆もできた素敵なお祭りでした♪
俺とデュアルアタック!
FE覚醒のすれ違いものんびりといろんな人のマイユニをみていこうとおもいます!

お疲れ様でした!
またイベントの時やいろいろ〜なときはよろしくお願いします〜。
いろんな人のゲームをやってすげぇーほぇ〜っとなるターンに移る!

---------------------------------------
>>とばりんのボールの挙動が〜
特定の環境でおこる!みたいな動作なので、
よかったら返信用のメールアドレスを教えていただければと思います。
該当箇所を修正できたら動かしていただければと思いますので〜。
うちで普通に動いたりするのがたちが悪いんですよね…。

>>例大祭9お疲れ様でした!(後略)
おすおす!わざわざご挨拶いただきありがとうございます!
存分に罠にはまっていただければと思います〜。
トラップタワーを打開して夏にでもなでなでしていただければと!(汗だく)
posted by ですNO at 16:11 | Comment(0) | 日記

2012年05月24日  例大祭っ!

もういくつ寝ると例大祭!
そんなわけで明日から遠征開始なので、
とりあえずイベント前っぽいブログにしておきます♪

5/27の博麗神社例大祭は L-25a『ですのや☆』です。
ちょっぴりイジワルなアクションパズル『まりさとありすのトラップタワー』を
持っていきます♪
よかったら遊びに来てやってくださいませませ。

さっくり遊べるゲームなので、大きなゲームの合間にでもちょいちょいと
遊んでもらえたらと思います〜。叫べー!
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/trap/index.html


trap_pos.jpg



前日にカラオケをやるという暴挙立ち回りなので、
当日声がかれてたらお察しください☆

田舎勢なのでわりと制作メンバーさんたちと打ち合わせっぽい
動きが多くなるかもしれません。
たのしみたのしみ。色々作ろう!

一緒にワイワイする方、当日なんかのノリでわいわいするかた、
楽しみましょう〜♪

祭りに参加される方々はみんなで楽しいお祭にできるように
頑張って行きましょう!
おっしゃ!魂が躍動するッ!!
posted by ですNO at 20:07 | Comment(0) | 日記

2012年05月22日  例大祭まわりの日程とか

金曜の夜に東京IN!
後輩君の家でうちあわせしたり遊んだり。

土曜の昼。
カラオケに行きたいです。
行きましょう。こんでそうなので、どこがいいかなぁ。
アキバ電気街口の方のパセラ?かな?

予定ですが。
おれ、こうじろうさん(うしみつバナナ組)、よっしぃH2 は配信中に
半決定しました。(予定は未定)

11:30に気合集合予定。途中参加も大丈夫だと思います。
予約の関係上、明日中(23日)くらいに決めたいと思います。


土曜の夜。飲み会?



日曜日。例大祭!


例大祭後の打ち上げ、あんまり決まってない!
ですのや勢と相談かなー。
作るゲームの話ものんびりしたいので〜。


月曜朝。
帰ります。
そんなかんじで!

posted by ですNO at 23:09 | Comment(0) | 日記