2010年11月28日  とばりちゃんステセレ。


とばりちゃんゲームのステージセレクトとか作成中。
ステージごとのセーブデータとか、どの方向進めるかとか、
どのステージに飛ばす〜とか、
なかなかきれいに設計書くのは大変かもしれない。と思いました。
もうちょっとかっこ良く設計したいところ。

tobariss01.jpg


ゲームの雰囲気はこんな感じ?ほんわか。
いろんな魔法を使える乱暴アクションゲーになったらいいな〜
っと思ってます♪




・にとりちゃん。
各ワールドごとの使用ギミックも色々出来てきて、
なかなか楽しくなってきました。
テストして頂ける人は毎度こえかけてください♪お願いします〜。
もうちょっとしたらマップを再構成したいと思っています。
各マップが結構密接に関わるので、しっかりと面白いマップにしていきたいものであります。

・FE紋章。
みんな大好きデビルソード。
あぶいとおもいます。だめです。先生は悲しい。

・さらたま
100レベル超えたら3桁目描画されないっていうか、
だれも行かないと思って作ってなかったんですが、行った方がいらっしゃったので、
こっそり3桁行っても表示されるように修正しました。神か!
おそろしいおそろしい。

・憂国
ゆいなさん欲しいよゆいなさん。

・巡り廻る
名声が-100以下にならないのがちょっと寂しい。
どうなるこのせかい。
posted by ですNO at 23:28 | Comment(3) | ゲーム
この記事へのコメント
さらたまのランクについて
やってみたんですけどLV1でも難しすぎてさらたまが泣いたwとういのは嘘でにとりに魔法を使えるようにしたり、ジ○をセットしてパワーアップするとか。(君はフ○ルやクノ○アとか、ウィッチか!いや、マ○○?)
Posted by 桃犬 at 2010年11月29日 19:58
さらたまガチ勢怖いですw
みんなどんな反応速度してるのか気になりますw
Posted by ごとー at 2010年11月30日 01:22
さらたまーは、50位にはもう
出てくる間隔は最高速に達しているので、
そっから先はスピードしかかわりません。
激しい持久力。
自分は前の方を見ながら、
どっちの種類がいくつ来るかを
数えながらやってます♪
笑顔にしてやってください☆
Posted by ですNO at 2010年11月30日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]