2017年05月09日  例大祭おつかれさまでしたー!

例大祭お疲れ様でした!
今回はサークルですのや☆としては参加しておらず、
"Play,Doujin!"ブースの方でまりさとアリスのトラップタワーの試遊展示をしていました。
少し見つけにくかったかもしれませんが、遊びに来てくださった皆さまありがとうございました。

初めましての方にはいつもどおりチュートリアルからのプレイで、
いろんな方に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。
ちゃんと名前のわかるものをもって帰れるようにできたらよかったですね〜。

そして今回は、自分が展示スペースにいられるぜ!ってことで、
経験者の方用の展示オンリーステージもつくりました♪
何人かで回しプレイをしてもらいながらステージを攻略してもらい、
それをですNOが煽るという、最高に楽しい空間ができていました。
それを見て初見の人が遊びに来てくれたりもしたので、
いいですのや☆ゾーンでした!

1ステージ目は二人をうまく切り替えながら進んでいく協力ステージ。
2ステージ目はぶっとびアスレチックステージ。
3ステージ目は一マスの隙間を合わせるために左右のスクロールを考えるパズルステージ。
4ステージ目はトラップ満載のひどいステージ!

そんなラインナップでした。
トラップタワーや過去作をやってくださった方や、今回はじめてチュートリアルから
1Wを遊んでくれた方もこっちのステージに参戦してくれたりして、
熱い戦いが繰り広げられました。その方がステージ2を突破してくれて、
新しい勇者の誕生を見ることができました。

そして
1,3ステージはてーねさん
4ステージはペロさんがクリアしてくれました。

やってることが完全にですのや城でしたね。めっちゃたのしかったです!
全ステージが打開されたのはイベント終了4分前でした。やっぱりですのや勢は最高だぜ!
また楽しい時間を一緒に過ごせたら幸いです♪

とらっぷたわー

ついったーの動画
https://twitter.com/desuno/status/859378108851404800



チルノちゃんめっちゃおもしろいのでチルノちゃんゲー作りたい♪
posted by ですNO at 23:33 | 日記