2017年05月02日  例大祭!トラップタワーの試遊展示をします!

5月7日「博麗神社例大祭」の「Play,Doujin!例大祭出張所」にて、
まりさとアリスのトラップタワーの試遊展示を行います!
http://playdoujin.mediascape.co.jp/rts2017/

まりさとアリスのトラップタワーってなんじゃいという方へ。
魔理沙とアリスを切り替えながら遊ぶ2Dアクションゲームです。
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/traptower/


当日はですNOが展示のところにいますので、
ゲームの説明から煽りまでいろいろとできますので、
お気軽にお越しくださいませ〜。

はじめての方にはチュートリアルから、最初の方のステージを遊んでもらう感じです。
さっくり遊べる内容になっていますので、よかったら触ってもらえたらと思います。

で、今回はトラップタワー経験者の方にも展示用のステージを用意しました。
なかなか愉快なステージもありますので、例大祭を回って落ち着いたら遊びに来ていただければ幸いです。
煽ります!

〜〜既プレイの方向けの変更点〜〜
・チュートリアルステージでメニュー → ステージセレクトに戻るが使用可能になっています。
 そんなわけでチュートリアルをスキップできます。
・展示用のステージは2Wにあります。
・プレイ中にキーコンフィグができます。

そんな感じです。
それほど混雑することもないかと思いますが、交代とかは周囲の状況を確認しつつで〜。
はじめての方がいたら優しく見守ってあげてください。


ついったーに動画も上げてみました。
試遊に行くぜ!って方にはネタバレになりますので、ご注意ください。
https://twitter.com/desuno/status/859378108851404800


今回はサークルスペースじゃないってことで、のんびり喋ったりもできると思いますので、
試遊はまぁおいといて喋りに来るわ〜とかも歓迎ですので〜♪
ですのや☆の展示スペースを賑やかしていただければ幸いです。
楽しいお祭にしましょう!新作体験版楽しみ!
posted by ですNO at 23:37 | 日記