2016年12月12日  「魔棒少女みらくるくるん! 完成まで至らずver」マスターアップしました!

タイトルの通りではあるのですが、
ひとまず「魔棒少女みらくるくるん! 完成まで至らずver」マスターアップしました!
通せるところまでは作ったのですが、パッチなしでは正直悲しいゲーム体験になってしまうので
当日アップデート(クラウンアップデート?)をお願いすることになってしまいます。

久々のSTGってこともあり、作り込みたいところは色々あるので、
冬コミから先もいろいろ作っていくと思いますので(正直冬コミ時点ではまだまだ足りないと思います)
それでもいいよって方は、冬コミC91の1日目れ-62a「ですのや☆」に遊びに来て頂ければと…!

冬にはたくさんおもしろいゲームが出てるので、しばらくいいわーって方は、
そのうち完成!ってなったタイミングで見て頂ければと思います。
こんな状況で申し訳ない限りなのですが、
トラップタワーとですのや城は外せないプロジェクトだったんだ…!ぐわー!
ということでご容赦頂ければ幸いです。

冬コミっていう場に行くからには、そこに来てくれた人にはものを渡したいなー
というわがままで、どうせアップデートするならぎりぎりまで作業してコピーCD!
ではなくプレスを早めにお願いするという形にしました。なのでジャケットだけはしっかりしてます。

そんな感じですので、しばらく委託などはありません。
区切りがついたらDL販売の方などに登録させていただこうと思っています。
現物がほしいよって方がいらっしゃいましたらショップ様の方にも委託をお願いしたいと思います。

いろいろとすいませんなブログではありましたが、
もりもり作っていきますのでよろしくお願いいたします〜。はよ深秘録とかFF15したい!

魔棒少女みらくるくるん


posted by ですNO at 22:08 | 日記