2016年08月15日  夏コミお疲れ様でした〜♪

夏コミお疲れ様でした!
へんぴな配置だったからどうなることかとおもいましたが、
流石の賑わいで楽しいイベントになりました♪

気になっていたサークルさんにもご挨拶できて
ゲーム生活がはかどりそうです。
あとありすさんのお隣が俺たちの愛するサンホラ一期歌姫のあらまりさんだったので
ご挨拶させていただいてほぁーってなりました。感動や…

ですのや☆に来ていただいた皆様ありがとうございました!
おかげさまで開発室も体験版でしたがたくさんの方に手に取っていただけて幸せでした♪
さすがに手が入れられすぎてないところは更新できたらいいな〜と思っています。
あとわなひめのキャラ設定はサブキャラ含めて更新しますので!


なつこみおつかれさまでした〜


まだお友達のところでオフを満喫中なのですが、
帰ったら開発再開です!まずはトラップタワーの続きとデジゲー博かな!
posted by ですNO at 14:08 | 日記