2016年05月01日  例大祭! まりさとアリスのトラップタワー リメイク!

5月8日の第十三回 博麗神社例大祭に向けて作っていた
「まりさとアリスのトラップタワー リメイク!」は無事にマスターアップしました♪

そんなわけで、 い-50b「ですのや☆」にてお待ちしております〜。
頒布価格はいろいろなことを踏まえて1500円です。
前のトラップタワーより高くて申し訳ないのですが、その分頑張っていますので!
まだ当日まで色々作業しているため更新があります。
起動時にアップデート確認が出るので、ぜひアップデートしてから遊んでくださいませ!

トラップタワーリメイクのサイトはこちらです。
作品の詳細や委託の情報などはこちらで!
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/traptower/


じゃけっと!


そもそもなんでリメイクなのかというと、“Play,Doujin!”プロジェクト
に参加するぜ!ってことで、PlayStationレジスタードマーク向けにも開発を進めているからであります。

画面サイズも違うし流石に昔のだからってことで、
しっかりリメイクしようぜ!と気持ちも新たに
全ステージ新しくしています♪トラップタワーのステージ作りも楽しいのです。
今までPCでみなさんに遊んでいただいたわけですので、
とりあえずはPC版を出そうぜって感じです。いろいろ大変だし!


サークル参加だけじゃなく、例大祭での「Play,Doujin!例大祭出張所」では、
まりさとアリスのトラップタワーも試遊できます♪
ひとまずはPS4レジスタードマークで動く姿を見せられるかと思いますので、
こちらの方もぜひぜひ!感慨深いですね…!
こっちがわのタイトルは リメイク! を抜いたタイトルになっています。
以前から知ってる方にはちょっと紛らわしいかもしれませんが、よろしくお願いいたします。
PS Vitaの方ではどうなん?とかはもうしばらくお待ちくださいませ。

それでは!今回のイベントも楽しく行きましょう!
まだまだ準備がたくさん!

告知などはサークルですのや☆のツイッターアカウント
作ったりしてあるので、よかったらご利用くださいませ〜。
https://twitter.com/circle_desunoya



posted by ですNO at 10:03 | 日記