2016年01月22日  デジゲー博SPにですのや☆城りべんじ!とかsteamのトレカができたよ!とか

2016年1月31日にデジゲー博SP(の2日目です)
に風雲ですのや☆城 りべんじ!を展示させていただくことになりました!
デジゲー博SPの企画イベントの一つ、死にゲー博にて!やばいですね!
http://digigame-expo.org/sp2016

ですのや☆城は、日曜日の
(10:00〜13:00) 風雲ですのや☆城りべんじ! ですのや☆
が予定になっています。

slide04.png

展示時間が3時間で新規の方も多いかな!という予想のもと、
ですのや城に工事を入れていますので、3時間でいい感じにぎりぎり打開されたらいいなー!
と楽しみにしています♪
せっかく企画イベントに出させてもらうということで、
ちょっとした遊んだ記念みたいなものをお渡ししようと思っていますので、
デジゲー博でもう遊んだで!っていう方も、違うステージに挑戦していただければと思います。
午後はデジゲー博とか闘会議とか楽しめそうですね!やった!

人類VSですのや☆ りべんじ楽しみにしています!  ふはははは…はは…(エコー

//-----------------------------------------------------------------------------------//

steamにとばりちゃんとりばりばを出しているのですが、
この度めでたくsteamトレーディングカードを作りました。めでたく?

プレイしてるともらえるので、よかったらゲットしてみてください♪

カードっていう名前ですが、実際は壁紙みたいなものです。
プロフィールの背景とかにできるのもあるんですが、
どこでどう手に入るのかは俺もよく分かってません!!

こんな感じになるみたいです。
steamcard.png


steamのページヘはこちらから〜。
★不思議な月の夜のとばり
http://store.steampowered.com/app/368140/
★りばりば
http://store.steampowered.com/app/413580

りばりばは同人ショップ様でもまだ扱って頂いているので、
併せてご利用くださいませ〜。
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/Revrev/
posted by ですNO at 01:00 | 日記