2016年01月01日  あけましておめでとうございます☆

2016年になりました!一年あっという間ですね。
今年も楽しくやっていきましょう!よろしくお願いいたします。

冬コミは珍しく一般参加でしたが、ゆっくり回りながらご挨拶できるので、
これはこれでとても楽しい!ありがとうございました♪
カラオケとか打ち上げとかご一緒した皆さまおつかれさまでした!
スーパーウルトラハイパーミラクルカラオケでした。ずっきゅん!

去年一年のまとめみたいなのも書きたかったのですが、
年が明けてしまいました。下のほうにでも書きます。

今年はとらっぷたわーりめいく!ととばりちゃんの続きを作れたらいいかな…!
って感じでやっていこうと思います。きっと!

2016.png


☆去年をふりかえる!

4月までわなひめの拡張を色々と!
まだやりたいことはあるので…!

5月 例大祭はお休み。イカの襲来

8月 りばりばのできあがり!あたまがひーと!

とらっぷたわーりめいくの制作を開始!

マリオメーカー楽しい

11月 デジゲー博!風雲ですのや☆城 建造
    破られず…!

ちなみに年始のじゃがばたーじゃんけんは完全勝利でした!いけるぞ今年!
あ、今日はガルパン映画の爆音見てきます!エンジョイ!うおおー!!
posted by ですNO at 12:47 | 日記