2015年11月04日  デジゲー博! とか記事を載せてもらったよ!とか!

11/15日はデジゲー博! アキバUDXにて!
http://digigame-expo.org/

日時も近づいてきたのであらためて!
デジゲー博2015は E-01b ですのや☆にて全員で打開するアクションゲーム「風雲ですのや☆城 壱」を
試遊展示したいと思っています♪

★ひとり10機で移動とジャンプのみのシンプルアクション!
操作は十字キーと1ボタン!シンプル!
遊びに来てくれた方二人同時まで一緒に遊べます。

ゲームパッドを持ってもらって、お名前を入れてもらって、
10機死ぬまで遊んでもらって、残機がなくなったら次の方と交代してもらう感じです♪

そしてステージをクリアすると次のステージに…
って感じで、デジゲー博開催中に殺気盛んなですのや城50ステージが打開されるかどうか!っていう、
ですのや☆ VS 遊びに来てくれた皆様 っていうゲームです。

入れていただいたお名前や、戦歴(ステージクリアした方の名前とかも出ます♪)
は、あとからサイトの方で公開しようとも思っていますので、
よかったらぜひお名前を残しに遊びに来ていただければと思います♪
10機とかすぐ消し飛ばせるのでそんなにお時間もいただかないと思います!

気に入っていただけた方は機を見てまたふらっと来ていただいて遊んでもらって
ゲームに慣れつつ皆様で打開を目指していただければと思います。
二人同時に遊べるので、協力必須なステージはないですが、
なんとなくその場のノリで共闘していただけたら幸せです。

ですKO姫が皆様に遊んでいただくのを楽しみにしております。気分は魔王さま☆
dsnyj_01.png


ちなみに、待望?のですのぉ!ボタン(物理)もおいておく予定ですので、
ゲームを遊んで、いいね♡とかですのぉ!とか思ったら、バコバコ叩いていっていただければと思います。
別に何も思わなくても叩いてOKです。
(カウントされます)

りばりばや罠の騎士 銀閃の姫などの既刊も持っていきますので、
よろしければこちらもよろしくお願いします♪



〜〜 ですのやゲーを紹介していただきました! 〜〜

★4Gamer.net様のインディーズゲームの小部屋のコーナーにて、
りばりばを紹介していただきました〜♪
紹介文も愛を感じる内容でとても嬉しかったです。ありがとうございます!
ですのやを…知っている…!というツッコミに笑わせていただきました。
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20151019068/


★窓の杜様の週末ゲームのコーナーにて、
罠の騎士 銀閃の姫を紹介していただきました〜。
ですのやゲーを触ったことあるけど、SRPGはあんまりやったことない!
っていうかたでも遊べるように作ったというのを汲んでいただいていて
幸せな記事でした♪ありがとうございます!
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20151023_727057.html


そんな感じで!
冬コミはですのや☆は申し込んでいないのですが、
Play,Doujin!への参加に向けての開発など、頑張っていきます〜♪
posted by ですNO at 01:15 | ゲーム