2015年09月20日  マリオメーカーで作ったステージまとめ

マリオメーカー楽しんでます♪
せっかくなので作ったステージをまとめておきます〜。
よかったら遊んでみてください☆

とは言え、ひとつ検索してもらったらあとは作者の作ったステージ
一覧からみてもらうのがはやいと思いますので、検索コードは全部には書きません。
入れるのも面倒ですしね!
ひとつ適当にステージ検索したら、あとは名前のですNOをタッチして別のステージをみてやってくださいませ。

〜〜 わりと普通のステージシリーズ 〜〜

CAF1-0000-000F-6F7A のれるぞ!ジュゲムの雲
 マリオ1のジュゲムにも乗れちゃうぞ!な最初に作ったステージ。
E35F-0000-000F-8B00 よこむきバネのおしろ
 横バネ楽しいね!なオーソドックスなお城

とってもフツーなひこうせん
 みんなクリアしてね!っていうやさしめの飛行船ステージです。

騎空士マリオの戦い
 ぐらぶるぼちぼち触ってます。な空中戦ステージ。

迷路なお化け屋敷からの脱出!
 お化け屋敷といえば謎解き迷路?ですのやっぽいステージです。結構好き♪

ぼくとちくわとアスレチック
 ちくわブロックと楽しいアスレチック!

楽しいラインリフト♪
 ラインとリフトで楽しいステージ。かんたんです。

みんな大好き きょだいのくに
 マリオ3のきょだいのくには皆大好き! 遊びやすいステージです。

おいでよハナちゃんのもり
 ハナちゃんを使ってふつうの優しいステージを♪森背景欲しい。

鳥おじさんコンテスト(人力部門)
 ネタステージ・ただ飛ぶだけ!

炭鉱でおしごと
 普通の地下ステージを作ろうと思いました。とくに印象にも残らないですね!

マリオと2ほんの豆の木
 動かせる豆の木が作れちゃう!やるしか!なステージ。

スターロード・マルス
 マルスになっちゃった!紋章の謎がわかるひとにはクスッとできるかもしれません。

走れ!スターロード・マルス
 スターを取って走るお馴染みのステージです。マルスです。


〜〜 ↓ けっこう大変かもシリーズ〜〜

B67E-0000-0010-ABD9 ですのや☆まりおEX1 ピースイッチふれんど
 難しいシリーズ。ぴーすいっちを使いましょう♪

C100-0000-0020-D4A0 ですのや☆まりおEX2 メットの無限の可能性
 キラーから撃ちだされたメットは楽しい!すてーじ。

DEAR MY YOSHI
 ヨッシーと一緒に進むステージです。マリオメーカーならではの仕様が!

なぞなおおバケやしき
 謎解きステージその2!抜け道をみつけられますか?

ですのや☆まりおEX3 まってー!ながいリフト
 ながいリフトに乗ったり降りたり忙しいステージです。
 

posted by ですNO at 15:39 | ゲーム