2018年12月24日  冬コミです!不思議な夢の海のとばりです!

無事に不思議な夢の海のとばりもマスターアップしました!
というわけで、冬コミでは無事にとばりちゃんがリリースできます。よかった!

12月30日(日) コミックマーケットC95
東ツ-12a「ですのや☆」にて!
『不思議な夢の海のとばり』完成版を頒布します。
CD版とDLカード版があります。頒布価格は1500円です。

ジャケット!海!
tobari2jaket.png

PVもできました〜。見てやってください♪


作品の詳細とか委託の情報とかは不思議な夢の海のとばりのサイトを御覧ください♪
http://www.desunoya.sakura.ne.jp/product/tobari2/


今回のとばりちゃんは遊びやすい王道アクションになったと思います!
いろいろな魔法で遊び方も多彩になりましたしぜひ遊んでいただけたらと!

今は演出周りとか細かい修正とかをコツコツやっています。
アップデートがありますのでインターネットに繋がった状態で
起動していただければありがたいです。

おまけステージは冬コミ時点ではまだありません。アップデートをしてく予定です。
とりあえず今回はおまけステージもそこまでひどい()感じにはせずに、
不思議な夢の海のとばりナイトメア!みたいな最初っから裏面のバージョンを
後々に作れたらいいかな〜って考えています。モチベ高し。
これはひどい!って言ってリリースしたほうが平和ですからね!

体験版も公開していますー。動作確認や雰囲気見てもらったりにご利用ください。
楽しい冬コミにしましょう〜♪

追記:
クリスマスとばりちゃんも描いてもらいました〜!
めりくり!


おしながき!
おしながき〜
posted by ですNO at 00:07 | 日記