2016年02月21日  夏コミ申し込みました!(C90) とかデジゲー博SPお疲れ様でした!とか

★夏コミ申し込みました!
5月にまず例大祭があるんですけどね!

夏コミはくるくる棒STGの予定です!謎ゲーですね!
主人公は魔女っ子!
とばりの準備をしてもらいながらネタ一点突破なゲームを作りたいと思います!
例大祭には「まりさとありすのトラップタワーりめいく」を持っていく予定なので、
夏コミにゲームが出るかは不明です。

C90_cut.jpg



★デジゲー博SPお疲れ様でした
書くの遅い!遅さ凄い!んですが、
1月末に幕張メッセで行われたデジゲー博SPECIAL in 闘会議2016
に風雲ですのや☆城りべんじ!を展示させていただいて楽しんできました!
戦いの結果はこちら☆

実際に遊ぶノートパソコンと、
みんなで見れる大きなスクリーンという素敵な環境!
スクリーンの方は少し遅延があったのでノーパで遊んでもらう形に。

toukaigi01.jpg

くげおさんに実況してもらいながら、
ふーさんとルッタクさんと自分で遊んでくれる人に説明したり
しながら進行!
当然みなさんにとって知らないゲームなのですが、遊んでくれる人も観戦してくれる人も
結構いてくださって賑やかでした♪
お子さんや女性のかたも遊んでくれました。そしていいリアクションでした!
秋デジゲー博に来てくれた人も再戦してくださったりして、かんしゃかんしゃ!

toukaigi02.jpg


遊んでくれた人とクリアしてくれた人には記念品を差し上げていました♪
にっこりですKO姫。勇者たちありがとう!

toukaigi03.jpg


無事に会場で迎えられたエンディング!
遊んでくれた方の名前が流れるようになっているので、読み上げていました。
幸せな時間でした♪

toukaigi04.jpg


おまけ。マンメンミ!

toukaigi05.jpg


またこんなお祭りができたらいいですね〜♪
お疲れ様でした!
デジゲー博運営の皆様ありがとうございました〜!
posted by ですNO at 18:27 | 日記